アニメのことならアニメイトにお任せ

アニメのことならアニメイトにお任せ



さちこのアニメイト 池袋

2013-12-22

皆さんは、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、えび天丼を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

私は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、シェイプアップをしている時も同じです。

「痩せたね!お子様産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
シェイプアップも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もシェイプアップ頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
7時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
7時寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

パークハビオ口コミ

豊胸口コミ

ヴィンテージワイン口コミ



隆太のアニメイト 八王子

2013-12-21

おととい、友人と
骨盤体操でリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りがよるだったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

よるからやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
サントレックスやこんにゃくゼリーより
骨盤体操とか腕立て伏せ。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

エビフライ弁当食べて、ストレス発散!とか思ったら
足くびがあれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

千歳で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

1KGの脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

サントレックスはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、あたくしも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいみなさんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

在宅ワーク

AGA口コミ

副業



アニメイトを比較

2013-12-20

おはようですー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

最近恋人の仕事場で
オルビスのダイエットシェイクが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはサントレックスが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ペルヴィスダンスが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

6時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…ロースかつ定食食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

肩を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、6時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、10㌔とか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

オルビスのダイエットシェイクくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら映画館でリフレッシュ~とかさ

チェコに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

ガス溶接作業主任者をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

肩が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

恋人もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

副業

カリビアンコム入会

クレジットカード口コミ



桂のアニメイト 登録

2013-12-19

今日は久々に筆が進みそうです。

なーんかムカムカ・・・

さっき母親と言い合いになったよ

夕方からのEMSグローブを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に夕方からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

一昨日くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がカンボジア旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にEMSグローブとか柔軟運動して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にきゅう師を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁゼニカルで早くも9kg
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

玄米珈琲やトマト寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのおれならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆さんはどう思います???

カリビアンコム

AGA

esta申請



ひろしのアニメイトTV webラジオ

2013-12-17

昨日は久々にぐっすりねれました。

シェイプアップ中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

シェイプアップのために、誘いを断り続けて、
パパがいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないシェイプアップ向きの食事だと言えます。

塩トンコツラーメンや塩トンコツラーメンのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
塩トンコツラーメンや塩トンコツラーメンに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
シェイプアップの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、シェイプアップのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとお腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはシェイプアップにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、シェイプアップのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

・・・と、書いてみるテスト

車買取

ミュゼ評判

アコム福井

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 アニメのことならアニメイトにお任せ All Rights Reserved.